海風にのせられて

たどり着いたのは

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 名古屋

行ってきました、名古屋2日目2部ーー!!!

あいらぶ地元!!!

いえあ!!!!私的QUARTETTO初日!!!!
そしてコンサートは1年3ヶ月ぶり!!!!今年も全国ツアーやってくれてありがとうNEWSさん!!!!!!
名古屋来てくれてありがとう同じ県に居た事実だけで号泣(言いすぎ)


地元参戦やっぱり最高です(;_;)(;_;)


席はスタトロの後ろ2列目でした。なので全体を見渡せるし、外周やスタトロにメンバーが来た時は割と近い席。
スタトロだいすき。

照明を生で感じて見るのが好きなので、まーーー照明見れるしメンバーも肉眼で全然見れるし。最高かよ。

次に参戦するのが東京ドームで、ここまでの近さはないと思うのでしっかりはっきりガン見しときました。それこそ角膜(網膜?)に焼き付けるぐらい。
むしろ東京ドームは遠いならいっそのこと天井席がいい!!!!絶対演出・照明が綺麗に見れる!!!!って勢い。(笑)

という訳で東京チケット発送メール待ってます♡
※発送されましたね!


ではでは、私的初日QUARTETTO、ネタバレ避けて感想をつらつらと!書こうかな!

(´-」-`)小山さん。
まーーーーーーとにかくかわいい。いちいちかわいいね。あざとい。本当に32歳ですか????????え?????NEWSの最年長リーダー?!??!?!?!うっそ!!!!
ってなってたらぶっ込んできたよソロ……………………まって♡


もうね、衣装もダンスもどどどどストライク。ここには
小山慶一郎(32)〜32歳、大人の色気〜
が存在してました……。
この色気はかーなり引きずった、未だに引きずってる、じわじわ侵食してくる恐ろしさ(個人的主観)、でもふいに聞きたくなる中毒性…。
結論︰小山慶一郎恐ろしい

あと、


これはレポで見るのと直接聴けるのとでは全く違う。本当に背中押される。がんばるよ、あと1ヶ月したらまた会えるよね、会おうねありがとう。やっぱりNEWSのリーダーは小山さんです。すき。



(´・ш・)てごさん。



そう、手越プロ。テレビとかDVDで見てる分には「まーたやってるてごちゃん(笑)」ってなってたのにいざ当事者となるとまんまと引っかかる。こいつめ〜〜〜〜〜〜〜〜すき。どーせ私はてごさんの子猫ちゃん(の皮を被った化け猫)なんだよ……………。(?)
なんなんだろうねこの人。ほんとに何なんだろうね??????

てかさ、あのソロ。(どのソロだよ)あれを見ててごさんのこと好きにならない人なんていないでしょってレベルですごかった。凄まじかった。
はー、手越祐也ってすごいな。歌唱力とか今でも十分すごいのにどんどん成長していく。止まらない。完敗です。どれだけ好きにさせるの。

声量。全員で歌ってるパートも断トツでてごさんの声が聞こえる。どんだけパワフルなの。体は一番ちっちゃいのに。声量モンスター流石です。

あと、印象に残ったのは。金髪。
初めてNEWSのコンサートに行った時にも強烈に印象に残ったあの金髪。眩しいな。手越祐也って本当に存在してるんだ……………って思った要因。
でもね、そろそろあなたの茶髪・黒髪が恋しいですよ。またしませんか?


リ `▽´ノリ増田さん。
MC中の鋭いツッコミが冴えてたねー!!!ほんと面白かった!
てか、チャンカパーナの歌詞がアレなことをあなたが言い出すのね。おばさんびっくりだよ。そーゆー系の話避けてるんじゃなかったの。どんどんしなさい。うぇるかむうぇるかむふぇるたむ増田。(?)

ソ!ロ!大好き増田さんソロ!!!!!!まーじでかっこよかった。なんなら曲始まる前めっちゃすき。(見た人はわかってくれ)
最初のアカペラも鳥肌もの。
はあ…………そりゃ聡くんもメロメロだよ。(JWebより)
ダンシング増田だいっすき。うん。あの雄になる感じね。ガシガシ踊るの。

とある曲で始め1人で踊ってるのももうなんか神々しかった。
神々しいのは衣装のせいもあったけど。もう増田さんのダンス好きすぎる。

そうだよ!衣装!!まーーーー今回もかっこいいね。すき。さすがですよ増田さん。
コンサートの構成も衣装もセルフプロデュースって、改めて思うけどとっても豪華だよね……。

あとね、Jrと曲中にわちゃわちゃしてるの見ててかーわいかったぁー!!!!!



(∵)加藤さん。
とりあえず、美しい。
スタンドだったけど肉眼でメンバーを見れるから始まってから結構肉眼でメンバー(加藤さん)見てたのね。んで、ふとモニターのこと思い出してモニターに映ったメンバーの顔も見てみようと思って見たのね。
んでふと見た瞬間、

加藤さんの顔アップ。

死んだ。
反則。好きだばか。

あまりの美しさに心臓止まるかと思ったよ。ははは。
てかそのとき勝手に悲鳴上げてたから1人で悲鳴上げた感じになってちょっと恥ずかしかったよね。

そして外周でこっち側来てくれた時にお顔をちゃんと肉眼で見れたんだけど、まーーーーー整ってる。そりゃ小山さんも
(´-」-`)しげちゃん美人♡
って言いたくなるよ………………


かわいいしか言ってない。


ほんとにこれはやばたんだった。あざとさMAXかわいい悶える〜〜〜〜([急募]語彙力)

あのね!!!!スタトロの時シゲさん刈り上げ見せてた髪型だったの!!!!ちゃんと生で拝んできたよ!!!!去年whiteで見れなかったの本当に悲しかったんだから!!!!

そしてそして、ソロね。まーーーー本当に個性爆発してたわ。どっぷりと加藤シゲアキワールドに浸れる贅沢さ半端ない。
ネタバレになるから言えないけどいろいろ演出があざといしこんなの好きになるしかないしもっと拗らせるし…………すき。うん、すき。だいすき。

あとさ、MCで
(∵)しげだよ〜
とか言い出すのやめて。確信犯だよね????そう言えばファンが喜ぶのわかって言ってるよね?????ありがとうございます!!!!!!

今回も
(∵)馬鹿野郎。俺の方が愛してるよ。
いただきました〜!♡♡

でね、
(∵)ただいま〜!!
って言ってくれるのすごい嬉しいんだよ。ただいま、ってさ、本当に自分が帰りたい場所に帰ってきた時にいう言葉じゃん?この空間を、このコンサートを、シゲさんが待ち望んでくれてたことがわかるから最高に嬉しいんだよ……。
まあ、本人が何て思って言ってるかなんて知らないけどね。(笑)

1年2ヵ月ぶりの加藤さんは相変わらず加藤さんでした!!きらきら!!!なんなら前よりもずっとずっと加藤さんのこと好き度が増してるから心臓ぶっ壊れそうでした。

リフターで上に上がってくる時の曲で、私の席的にまっすーが一番近かったのにずっとシゲさん見てた話する?(しません)


あ、例の曲、歌ってくれてありがとうございました。お墓立ちました。







とまあ、ざっくりこんな感じでした。
メンバーによって書いてる量が違うのは許してください。
なんかさあ………本当にNEWSって存在してるんだね。
スタトロで近くで見れた時に、汗が照明の光に反射してきらきら光ってて、あ、生きてる………って思ったのと同時にきゅんってしたのはここだけの話。

NEWSさんは最高だ〜〜〜
(オチなし)